2017年03月13日

どのような先生なのか、不安でした。

「知人からの紹介ではなかった為、どのような先生が来るのかがわからず、不安でした。」

との声を頂きました。


顔写真を載せるのはどうしても抵抗がありえーん
そのため、何回かプライベートの日記を書くようにしてはいましたが、最近は仕事の事のみのblogになっている為、人物像が伝わりにくかったのかもしれませんぐすん

これからはちょくちょくプライベートのblogもあげていこうかと思います(>_<)


お問い合わせ先
http://shizuoka-katekyo.mods.jp

電話番号(直通):09078681074
メールアドレス:u1901u@yahoo.co.jp


同じカテゴリー(雑学)の記事画像
久しぶりの遠出!
富士の樹海④風穴へ
富士の樹海③樹海でコンパスは使えないの?
富士の樹海②苔の役目
富士の樹海
ISS
同じカテゴリー(雑学)の記事
 久しぶりの遠出! (2017-03-22 23:50)
 住んでる地域について (2017-03-12 22:48)
 電子図書館「青空文庫」 (2016-11-15 20:30)
 勉強は「ナゼ?・どうして?」からスタート (2016-11-15 20:29)
 富士の樹海④風穴へ (2016-05-22 23:08)
 富士の樹海③樹海でコンパスは使えないの? (2016-05-22 23:08)

Posted by Y.SATO at 20:26│Comments(0)雑学
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どのような先生なのか、不安でした。
    コメント(0)