2016年09月11日

現在の空き状況です。

こんにちは。ご無沙汰しております。

久しぶりの投稿です(^^;

夏休み期間中は通常授業にプラスして追加授業の依頼があり、バタバタと忙しい日々送っておりました。

夏休み期間中、大変ながらも頑張って勉強に励んだ生徒さんは、学校の授業が「解るようになってきた。」と嬉しそうにおっしゃってくれ、家庭教師としてはとても嬉しいです。

現在の空き状況になります。

平日は夜20時前後のスタートでしたら空いてる曜日がございます。又、土日祝日は朝~夜の間、不定期にはなりますがお伺い可能です。

(授業予定は随時変更があります為、もしよろしければ直接メールにてご連絡頂けたらと思います。)

http://shizuoka-katekyo.mods.jp



Posted by Y.SATO at 00:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
現在の空き状況です。
    コメント(0)