2017年03月22日

久しぶりの遠出!

久しぶりに学生時代の友人に会いに、いざ東京へ!行って来ました爆笑

夕食はこれ!
久しぶりの遠出!

喫茶店あざみのの「茄子とトマトのパスタ」です(^-^)

このパスタ回りをグルーっと飾り付けてあるのは、何と1本につながっている茄子です!

茄子にキレイに切り込みをいれて、素揚げしてあります。
なんとも言えない美味な味~⭐

パスタdrink付で何と1200円!

東京は安くて美味しいお店がいっぱいです~。

10月から3月まではほぼ毎日仕事漬けだったので、久しぶりにゆっくり出来た休日でした♪ヽ(´▽`)/


同じカテゴリー(雑学)の記事画像
富士の樹海④風穴へ
富士の樹海③樹海でコンパスは使えないの?
富士の樹海②苔の役目
富士の樹海
ISS
同じカテゴリー(雑学)の記事
 どのような先生なのか、不安でした。 (2017-03-13 20:26)
 住んでる地域について (2017-03-12 22:48)
 電子図書館「青空文庫」 (2016-11-15 20:30)
 勉強は「ナゼ?・どうして?」からスタート (2016-11-15 20:29)
 富士の樹海④風穴へ (2016-05-22 23:08)
 富士の樹海③樹海でコンパスは使えないの? (2016-05-22 23:08)

Posted by Y.SATO at 23:50│Comments(0)雑学
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの遠出!
    コメント(0)